SSブログ

魔女の宅急便 実写 キャスト おソノ 尾野真千子|芸能・ドラマなう。 [映画]

スポンサーリンク




宮崎駿監督の代表作「魔女の宅急便」の実写版として清水崇監督が指揮をとり来年公開される予定です。


実写ということもあり、気になるところはキャストですが
6月9日、おソノ役に尾野真千子さんが出演することが分かりました。

香川県の小豆島(しょうどしま)でメディアに姿を現した尾野真千子さんは何と妊婦姿。
「アニメは大好きですがあまり意識せず、自分なりに演じれればいい」と意気込みを語っており、非常に暑い中の撮影となりダイエットにもなればいいかなともコメントしています。

尾野真千子さんは、1997年に『萌の朱雀』でシンガポール国際映画祭の主演女優賞に選出され、一躍脚光浴びます。その後、ドラマ「カーネーション」など数々の映画やドラマに出演されていることもあり、今回の実写版もどのような演技をされるのか期待がかかります。

一方、魔女の宅急便の主人公キキのキャストはすでに決まっており、。フジテレビドラマ「息もできない夏」やCMに出演されている、期待の若手女優の一人「小芝風花」さん(16)です。当然、彼女の演技にも注目したい所です。

国民的人気アニメであるため、難しいと思われる実写化ですが来年の公開を楽しみしております。

今日はこの辺で。
最後までありがとうございました!
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。